ブログを書いてみる

気がつけば、今年も5月に入りました。

あっという間に一年の1/3が終わったところ。

一人反省会をしてみると、この数ヶ月は忙しい毎日に流されて、自分をしっかり見つめる時間がなかったように思います。

そこで、ブログを書いて少しでも自分を見つめる時間を作ってみようかと思い。ブログを書いてみます。

基本的には不定期で肩を張らずに、思うことをつらつらと書いていくつもりです。

人生は毎日死に向かってのカウントダウン。
カウントがゼロになったときにラオウのように「我が生涯に一片の悔いなし」と言えるのか?

このブログを通じて、自分の人生を噛みしめてみようと思った今日の反省会でした。

0 コメント: