母の日じゃなくても感謝しろ

えー

私は32才になるのですが、いまだ親には色々と心配をかけているんだろうなぁ・・・
と思いあたることが多々あります。

昔から、自由に好きなことをさせてくれていた、私の母ですが、自分が親になってみて、それはとても大変な心配があっただろうなぁ・・・と親になってみて気がつきます。

かあさん。ありがとう。

母の日でなくてもこの感謝の気持ちは忘れちゃいけないのに、なかなかそれもできないダメな息子です。

今日、実家に送っていた、母へのプレゼントが届いていたらしく、電話でお礼がきましたが、それほど感謝の気持ちを伝えられたわけでもなく、一分足らずの通話時間。

本当に母さんありがとう。

そして、まだまだ長生きしてください。

元気なうちに、いっぱい稼いで、ハワイくらいには連れてってあげたいものです。

そして、うちのセガレには、私みたいにならないで、きちんと母への感謝をする心を伝えられるようになってもらいたいと、思った

そんな母の日でした。

0 コメント: