googleの検索結果にインスタントプレビューが・・・

さっき気が付いたのですが、
グーグルの検索結果にインスタントプレビューが・・・

かれこれ長いグーグルとのお付き合いですが、
また新しい機能が追加されたわけですね・・・

それで、色々検索してみるて、アダルトのフィルターがかかっているものは、プレビューされないようですね。

あと、フラッシュなんかも今のところ表示されないような感じですね。

今後は単純にSEOで上位に持っていくだけでなく、プレビューされる画面自体を意識した、サイト作成が必要になるんでしょうね・・・

ま、割と使ってみる側にしてみると、新鮮で一見、便利なように感じるので、当面はまたいじくりまわして見たいと思います。

0 コメント: